しゃらりんの森「うたごえ広場」

 「森の中で歌おう」とNPOしゃらりん多田東がしゃらりんの森で企画しました。東多田里山の会は、会場の提供で協賛することになりました。場所は、コミュニテイの広場でエレクトーン演奏でソプラノ歌手が歌うものです。先ずは場所設定にコナラ林A地区の整備で発生した間伐ヒノキで座席を作りました。

場所の確認とリハーサル(2024.5.20)

座席の作製(5/25,6/1)

 6月2日開催しました。歌手の体調不良でギター奏者の演奏とエレクトーンの演奏で合唱しました。「夏は来ぬ」、「青い山脈」、「カエルの合唱」と次々演奏が続きました。
 
 

 開始前後で雨がふり条件が良くありませんでしたが18名の参加者がありました。


コメント

人気の投稿