猛暑を避けて研修会(夏期セミナー)を開催しました

  地元尼崎信用金庫多田支店が団体会員で参加が決まりました。同時に<あましん>グリーンプレミアムを募集中で応募の勧めがあり資料作成の機会がありました。

 応募内容を会員に紹介するために「しゃらいんプラザ」にて7月22日2時間の予定で開催しました。開催の目的は応募の内容を共有することの他、①東多田里山の会になってから入会した新入会員に会の経歴を知ってもらう、②今年後半の予定の確認、③近隣住民との情報についての紹介です。

講師は逸見です
 開始前に最近設置したセンサーカメラが捉えた夜、本部前に訪れたオス鹿の動画と憩いの広場前の檻に捕まった鹿の母子の写真を紹介しました。


コメント

人気の投稿