収納庫の設置

1月20日から整地、周辺木の伐採、組み立て等を行い?日に完了まで経緯
1/20:整地 周辺の立木を伐採し用意した基礎用のブロックを並べてみました。
左上から倒木した大木の先端をカットし鉄橋しましたが、土中に残っている根元の部分は放置し枯れることを末音にしました。

1月21日:入荷したサイクルハウスを組み立てて放置状体の資材を詰め込んでみました。
予定地に置きアンカーボルトで固定する
価値に収納と参加者
 1月27日:朝から雨模様で活動を中止しました。然し注文していたサイクルガレージの納品があり3人が出て受領・予定地に搬送をしました。
開梱し梱包品の確認をする
2月1日、3日の両日で組み立て完成させました。簡単な組み立て図があるものコーナー等の重なり部の詳細がなく、2重の組み合わせ部に追加があり解体組み直しをする等の手間がかかったことと屋根の部分は脚立なしで作業ができず日を改め2日掛かりの作業になりました。
図面を見たり現物をつき合わせて確認してます
大勢で協議し少しずつ形がみえてきました


脚立で屋根部の仕上げをし更にコナー部の微調整をする

やっと完成しました

コメント

人気の投稿